[讨论] 安藤美姫今季欠場

[复制链接]
sunshine 发表于 2012-5-21 21:53:47 | 显示全部楼层 |阅读模式
期待Miki在新赛季的完美回归!

9e9f333bjw1dzek8sb2iej.jpg

点评

期待+激动+心疼+祝福  发表于 2012-5-21 22:16
cindyzhoucc 发表于 2012-5-21 22:00:48 | 显示全部楼层
加油Miki!期待每一场滑进心里的演出

点评

也是我的期望  发表于 2012-5-21 22:17
鱼类 发表于 2012-5-21 22:11:17 | 显示全部楼层

フィギュア:安藤美姫 中国杯と仏杯に参加 来季GP

毎日新聞 2012年05月21日 19時50分

 国際スケート連盟は21日、フィギュアの来季グランプリ(GP)シリーズの出場選手を発表し、今季欠場した女子の安藤美姫(トヨタ自動車)が第3戦の中国杯(11月24日上海)と第5戦フランス杯(11月1618日パリ)にエントリーした。

 浅田真央(中京大)は中国杯と第6戦NHK杯(11月2325日宮城)、世界選手権3位の鈴木明子(邦和スポーツランド)は第2戦スケートカナダ(10月2628日ウィンザー)とNHK杯に出場する。

 男子で世界選手権2位の高橋大輔(関大大学院)は中国杯が初戦。(ロンドン共同)



评分

参与人数 1体力 +8 人气 +1 贡献 +2 收起 理由
squalloror + 8 + 1 + 2 感谢即时消息

查看全部评分

plumluvzhenya 发表于 2012-5-21 22:23:10 | 显示全部楼层
祝贺新楼落成前排占位,美姬加油~

点评

么么谢谢大夫祝福  发表于 2012-5-21 22:28
 楼主| sunshine 发表于 2012-5-21 22:23:55 | 显示全部楼层

安藤美姫今季欠場

安藤美姬将参加2012-2013赛季大奖赛中国站和法国站的比赛。在中国站她将面临新科世界冠军科斯特纳和同样是2届世界冠军获得者队友浅田真央这样的强大对手。在法国站她将继续和科斯特纳展开强强对话。

期待新赛季安藤美姬将带着两套全新的节目完美回归。

评分

参与人数 1体力 +8 人气 +1 贡献 +5 收起 理由
squalloror + 8 + 1 + 5 感谢即时消息

查看全部评分

carolynbo014 发表于 2012-5-22 19:13:58 | 显示全部楼层
新赛季期待Miki的表现!
Penny 发表于 2012-5-22 19:31:06 | 显示全部楼层
MIKI换教练了没有?编排还是肥莫吗?
squalloror 发表于 2012-5-22 20:42:51 | 显示全部楼层
教练还没消息呢,不知道会不会找本土的日本教练。关键看编舞是谁,期待新节目。
pooool 发表于 2012-5-23 23:42:54 | 显示全部楼层
新楼落成了啊,摸摸永骑~~~

点评

你来晚了亲爱的^^  发表于 2012-5-27 14:15
欢迎Pooool继续关注Miki  发表于 2012-5-24 02:44
 楼主| sunshine 发表于 2012-5-24 19:47:07 | 显示全部楼层
节选几条Miki在5月18日twitter上的发言。无论怎样,都希望她的复出能够给冰迷和她自己都不留遗憾。加油!

Untitled.jpg
pooool 发表于 2012-5-25 01:04:54 | 显示全部楼层
难道是被复出的?看了好伤感。。。希望日冰邪能给MIKI找个靠谱的教练和编舞。。。
天空很希腊 发表于 2012-5-25 10:38:00 | 显示全部楼层
有了MIKI的新赛季,相信将是充满激情和性感的··期待
鱼类 发表于 2012-5-27 00:22:01 | 显示全部楼层
2012年9月15日、16日<Figrue skating Aore Nagaoka>荒川静香、Stéphane Lambiel、安藤美姫、鈴木明子、羽生結弦、町田樹

点评

哇这个也是秀啊,多谢提醒  发表于 2012-5-27 23:15

评分

参与人数 1体力 +10 人气 +1 贡献 +3 收起 理由
squalloror + 10 + 1 + 3 感谢即时消息

查看全部评分

鱼类 发表于 2012-6-1 19:21:00 | 显示全部楼层
安藤美姫: "私の夢はコーチになることだった。"
2012年5月31日
でエヴァマリアJangbro(EMJO) とレナハロネン写真  エヴァマリアJangbro(EMJO) 、





日本の安藤美姫:今年ストックホルムアイスに出席したスウェーデンのスケートファンは最近、競争に戻ることにしたスケーターの1を参照する機会を得ました。

 彼女はマルメ2003年ジュニアグランプリファイナルでスウェーデンの氷の上で彼女の初登場をしたので、多くの事がミキに起こるました。彼女はそこに勝ったもちろん、我々はすべて知っているようにエリートスケートで成功したキャリアに、続けた。今ミキ。我々は彼女が深く関与し、また生産された聞いたチャリティーイベントがありません。ショーは今年日本で開催されました。我々のプロセスに関するストックホルム氷中にチャットしていた意思ショーと同様に、今後についてミキの思いを聞いた。


これは、ストックホルムのは初めてですか?
まあ、私はそう思うが、私はわからない、多分私はいくつかのジュニアグランプリ競争のためにここにいた。

日本での自分のショーは今年の話してみましょう。
それは実際にショーではありませんでした。それは3月11日にチャリティーイベント、地球地震後1年だった津波。慈善団体は、横浜の新横浜スケートセンターで開催されました。被害者は普通の生活を持っており、良い感じすることは依然として非常に困難です。それらのいくつかはもちろん、笑顔、彼らは幸せで強くなることを試みるが、それは悲しいです。それは何が起こったのか思い出させてくれます。

ご自身で慈善のためにこのようなアイデアを思い付いた、とあなたが参加する知っているスケーターを求めるのですか?
はい、それは私のアイデアでした。世界選手権があまりに近くにいたのでまず第一には、どの競合するスケーターを持つことができませんでしたイベント。私は、日本およびその他の国からこれらのスケーターを求めた理由第二の理由は、私は彼らが心を持って知っていました。私が意味する、それはショーではなく、それは、私たちの心から来ている私たちの手助けしたい、と一緒に私たちはこれを行うことができます。それは私のショー、あるいはショーではありませんでした。彼らが助けように感じた場合、私はただのスケーターを求めた。すべてのお金は、その失われた子供に行ってきました両親に。私は、あなたが壊れているように、将来の子として持っている夢を望んでいない、これらの子供たちが助けを必要としています。私はそれがあなたの家を失い、普通の生活を持っていないように感じているのか分からないが、私は9歳のとき、私は父を失ったので、私はそれが事故で家族を失うことに感じる方法を知って、あなたが取得する方法悲しいと、すぐに強くなることはできません。だから私はこのチャリティについて強く感じています。私は良い原因だったされていると感じました。と私は寄付してきた人も聴衆から暖かさを感じることができました。


それはあなたが行っている非常に美しいものです!
それは何か特別なことではありません。私はちょうど私がしなければならなかった感じたものでした。

あなたは、振り付けの一部とさえした衣装デザインを?
まあ、私はちょうどショーの前半の振り付けを行った。私はそれが通常はそれのようになりたくなかった自分の番号をしてスケーターと一緒に、であるので、ストーリーを作成しました。それは音楽が停止することはありませんバレエのようだった。私と日本から私のバレエのコーチは、水のように、自然についての物語を思い付いた津波の水と日本のスケーターはどちらか月、風や花が描かれている。初めに私は一人です、私はすべてのもの、悲しい、寂しい夜を失った。その後、スケーターは一緒にいる幸福感を作成し、強力なされて維持しようとします。最後に我々は一人では決してありませんと言う。私はこれが子どもたちへのメッセージになりたかった私たちは一人では決してありませんので、前進することを恐れてはいけない。我々はショーの意味だった、お互いをサポートしています。衣装については、私はいくつかのスケッチを描き、私の日本のドレスメーカーに送られ、彼らは自由のためにそれらを作った。それは大きなイベントではなかったと私は子供たちが同じくらいの収入の可能な限りになるだろうので、費用がダウンして保持されたかったのです。

あなたは再びそれをしますか?
はい、私はしたいと思い、私は私がことができると思います。それから回復するために、そのくらいの時間がかかりますので、我々は、少なくとも10年間はこのような何かを必要とする津波。

他に何にアップされている?
氷の上で愛:そうですね、主に氷、アートオンアイスもDisson番組で日本のスターのように、世界中に示しています。

また、50万ドルの価値がウエディングドレスをモデル化?それはどのように感じましたか?
さて、アーッ、(笑)それはOKでした。ドレスは非常に重かった、それは3000真珠を持っていた桂由美、日本人デザイナーによって作られた。私は人々が彼らの結婚式に入れても構わないと思っている愛するかどの位より良く理解しています。

将来、それがどうした?あなたは偉大な形でです!
いや、本当に、私は競争に戻って来たい場合、私は良い形である必要があります。しかし、私はいつでも私は、私が練習してくださいよう。私は電車はありませんもちろん、私は氷の上で毎日になろうとショーの前に、しかし、アイスホッケーは、そのほとんどを取得するので、日本で民間の氷の時間を取得するのは難しいです。 。

日本のアイスホッケー?我々はそれが大きかった気付かなかったのだ!それはスウェーデンでは非常に大きいです...
我々は午前中に3日まで1からスケートをされています。ホッケーの選手はフィギュアスケートの後の列車と私はホッケーの後に私の時間を取得します。

あなたは今まで自分の振り付けを行いましたか?
ないストックホルムの氷のような大きなショーのこの種の。私の番号のいずれか、1つのライブ音楽は、ステファン·ランビエールによって行われた。ニコライ·モロゾフ他の番号です。

これは異なる他者からステファン·スケート。私は2日間スイスに行って、私たちは振り付けを行った。

ステファンはそれについて言うために、このを持っていた:
私にとっては"O澪Babbinoはカロ"にミキ彼女のプログラムのいくつかの香りを与えるために、大きな喜びでした。彼女はスイスに来て、一緒に楽しい時間を過ごしました。彼女はとても才能があると彼女が望んでいることを知っているので、I.を行うこれは本当に良い作品でしたが、2日間は非常に強烈であったと私たちは一緒にいた日の間に自分自身を発見した。




 ミキは、彼女のスケートで、この情熱を持って、彼女はそれに感情をたくさん入れ、彼女は非常に劇的である。私は本当にスケートこの種のが大好きです。澪、女の子、の主人公は父親に行くと、彼女は結婚式の指輪を購入することができますので、彼女のお金を与えてください彼に尋ねます。しかし、彼女はされるように父が死んでいるお金を得る とにかく、彼女はそれがOKであることを確認するように求めています。私は前から話を知っていた。それは同時に劇的な漫画なので、私は彼女がこの関係を望んでいると、彼女は本当に必死でこのクレイジーな女の子に行動したかった。それは私がミキに持ってきたものです。我々は理由ストックホルムアイスで歌ったアーティストのアートオンアイスから音楽を得た。私は彼らを愛し、彼らは両方とも素晴らしいです。

ミキへ戻る:
ステファンが言ったように、ミキ、あなたは非常に表現力豊かなスケーターです!私はあなたのブラックスワンプログラムを愛し、それは本当に感動した...
ブラックスワンは、ああ、それはスケートをするとしては長いプログラムです!それは私がその後、非常に疲れたので、5分長いです。しかし、ありがとうございました!私は本当に古典的なスケーターないです、私はバレエの黒い白鳥のように柔軟ではない。


しかし、あなたはブラックスワンの表現を持っています。
はい、私は映画を見たので。ところで、私はショーでスケートを憎むように使用されるが、私はもうしません。私の夢は、アートオンアイスで滑ることでした。それは1つが今表示の番号です。

来シーズンはどうですか?
私はまだ決めていませんが、私は試してみますが、グランプリのシーズンで競争する準備ができて感じていない場合、私はスケートしない場合があります。私はショートとフリーのプログラムだけでケースをしようとしています。私は競合しない場合、私はまだショーを行い、日本の子供たちを支援しようとします。

あなた自身が将来的にコーチされて見ることができますか?
私はオリンピックや世界チャンピオンになる夢を見たことはありません。私の夢は私の最初の夢だった、コーチになることだった。

すべてのあなたの経験と、技術的にも精神的には、優秀なコーチを行います。スウェーデンのスケーターのコーチの小さな子供たちの多くは、あなたはそれも行われましたか?
米国ではスケーターにも子供を訓練する。それは彼らが世界などに行ってきたトップスケーターから学ぶことが本当に良いです。しかし、日本では、あなたがアマチュアいる間に訓練することは許可されていませんし、収益を得る。


さて、我々はあなたがキスと叫びの氷をオンまたはオフになる場合、次に表示されます!
ああ、私は限り私はできるだけのために、同時にあまりにもスケートしたいと思います。スケートの寿命が短く、しかし私はあまりにも普通の生活を持っていると思います。

あなたがスケートをしていないとき、次に何をしますか?
私は友人とのコーヒーブレイクのために行く、ショッピングや時私は彼と一緒に出て行く彼氏をお持ちの外出。しかし、それは異文化であるため、とても難しいです。あなたが外出する時間がかかる場合、米国で彼らは何も言うことはありません。日本では、練習、練習...練習しなければならない

あなたが住んでおり、米国で訓練を受けたが、あなたは今どこに住んでいるのか?
私は今日本に住んでいるが、私は多くの旅行。同様に私は2日間の新しいプログラムを作るためにスイスに行きました。また、私はアパートから私のものを荷造りするために米国に戻って、私は日本との会議やテレビの撮影には、showを持っていたので、私はあまり家ではない。


さて、幸運、三木、あなたがしなければ、あなたをどのような生活をもたらす決定何で!

点评

求翻译。。。。  发表于 2012-6-1 22:06
鱼类 发表于 2012-6-9 22:25:00 | 显示全部楼层


您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表